top of page
  • makizume-cure

10代 男性 T様



施術回数:右5回 左4回

施術期間:右7ヶ月 左5ヶ月半

巻き爪ご卒業おめでとうございます💐


T様は両足親指の矯正同時にさせていただいておりましたが、こちらのお写真は左足です。

奈良県在住の高校生です。

中学生の頃から爪の端がくい込み何度も膿んだりして、お痛みもあり辛かったそうです💦

その姿を見てお父様が皮膚科へ連れて行ったり、ネットで巻き爪を色々検索された結果『やはり大阪まで行かなければ専門店はないのか……』との結論にいたりどうせなら…とお父様のよく知る土地で検索してみると当店がでてきたそうで、最終的には口コミをみて選んでいただけたそうです(*^-^*)


施術を始めてからはお痛みはすっかり無くなり、膿むこともなく日常生活が送れていました。

ただ、高校生ということもあり爪がまだ薄く柔軟性があるのでプレートが外れやすく補修させていただくこともありました。


また、お父様とは同世代ということもあり、昔は○○だった話をしてると今の高校生には衝撃な話も多かったようで驚いている姿が可愛かったです。

巻き爪卒業は嬉しいけど、お店にこなくなるのは寂しいとのお声も頂き感無量です😊


最後にお父様には毎回お仕事でのお疲れのところ長距離の送迎ありがとうございました。

T様には、再発しない為にも、爪切り、歩き方、保湿などのアフターケアをお伝えさせていただきました。



※巻き爪矯正には個人差があります。効果や矯正期間を保証するものではありません。


※当店の巻き爪矯正はプレート式となっております。

気になる方やご心配な方は無料のカウンセリングも承っております。

お気軽にお問合せくださいm(__)m

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page