top of page
  • makizume-cure

60代 女性 A様 



施術期間:17ヶ月

施術回数:14回

巻き爪ご卒業おめでとうございます🙌


こちらのお写真は真正面からみたお写真です。

ひらがな【の】の字みたいな巻き方をした巻き爪ですね💦

かなり重度です💦


なぜ、このような巻き爪になってしまったのか…お聞きしたところ…

昔、巻き爪で病院(外科)に行くと、いきなり巻いている部分を切られたそうです💦

ものすごく痛かったと仰っていました。

それから巻き爪も酷くなっていったそうです>﹏<


A様は二度と同じ痛みをしたくなくて、その後巻き爪が痛くても我慢して我慢して、ひたすら我慢された結果…

巻いていた端が爪の中央部辺りにくっついて巻きが止まった!!ということでこのような重度の巻き爪になってしまったようです😢

巻ききってしまったところでお痛みはなくなったのですが、今度は爪切りができなくなってしまったとの事でした。


A様はかなりの重度の巻き爪だった為、17ヶ月という長期間通って下さったおかげで、本来の爪の状態まで改善されました🥰

A様ご自身もこの変化に驚きとても感動されていました。

私たちスタッフも大変嬉しく思います。

長期間本当にありがとうございました(*^-^*)



巻き爪で痛い思いされたお客様にあるあるのことなのですが…何をしても痛いと思われ、凄く恐怖感や緊張されています。

なので、当店ではすべてご説明させて頂きご不安な事などお聞きして、施術開始後もお痛みの確認しながら進めさせて頂いております。

施術後はほとんどのお客様が「痛くなかった」と安心されて笑顔で帰られてます🍀(#^^#)🍀


巻き爪でお困りの方は無料でカウンセリングも承っておりますので、まずはお電話頂ければと思います!(^^)!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page